We are SMAP! Part2

こんばんは(^-^)夜行バスで1泊4日の大阪旅行へ行ってきました。


その行きのバスの中、朝方にしんつよ舞台の発表…この情報のせいで旅行が心から楽しめなかった(嘘)パルコには最後まで繋がらず、既に諦めモード(;o;)皆さん心を強く持ちませう…


ここ数日のSD慎語辞典の鬼更新に嬉しくも何を企んでいるのか!?と少し怖く思いつつウィアスマ完走しました\(^-^)/


前回同様たらたら感想流します。あくまで記録用、悪しからず。




1)JUNCTION
It's so cute 中居さん!!あの地球のやつ、地球くんって言うんだ、へー


2)ひなげし
サビのサタスマ。゚(゚´ω`゚)゚。


3)Cry for the Smile
このアルバムで一番好きな曲キタ━(゚∀゚)━!慎吾ソロのファルセット好きすぎる、終わった後のニコって!!


4)らいおんハート
らいハのバラードなのにキレキレのダンスなのすごい好き(今更)中居さんもらいハは気合い入ってる感じする、でも慣れてるからさらりとこなす感じ。好き。


5)短い髪
しんつよソングキタ━(゚∀゚)━!Cry〜と同じくらい好き!!!つよポン、ウィアスマでもピアノ練習してたのね(;o;)本当に努力家…
2番の冒頭の「冷蔵庫」という歌詞で同じくしんつよソングの「僕の冷蔵庫」を思い出した。世界繋がってるのかな?とか勝手に考えてた。
吾郎さんが特典ですごい熱く語ってて嬉しかったなー、ライブのユニットってどうやって決めてるんだろ。モアイ、中居くんも歌いたかったのに慎吾が…みたいな話をサムガbotで見かけた←


6)Magic Time
衣装に統一感無くて面白い珍しい。大サビ前?の無音のところ、引きこまれた。


7)オレンジ
何も言うまい(感想サボり)


8)Love&Peace Inside?
シングルSBver.を買えなかった当時の私を殴りたい。結構好きな曲!!中居くんソロの終わりでニコっとする木村くんにニヤっとする私。


9)君のままで…
格好もなんか珍しい感じだし、間にダンスパートがある感じも珍しい?私は出戻り新規なのでギター抱えて歌ってるイメージしかなかったので新鮮だったー!タバコをふかす仕草エロ過ぎ…


10)JUNCTION
世界観がわからないーーーモダスマとMr.Sのジャンクション良いよね← あんな盛大に不時着しておいてビジュアル保ちすぎだろ(ツッコんだら負け)


11)SMAPのポジティブダンス
曲聴いてどんなパフォーマンスするか1番気になってたけど割と普通だったなー(^-^)歌詞で「SMAP」とか「S!M!A!P!」とかデビュー20周年目前のグループが言っちゃうんだぜ、更に4年後のコンサートでも言ってる訳ですが!


12)Going Over
中居さんが「イェーーー」「カモン!」「アーハー?」とか言うのまだ慣れない。慎吾くんが「ジャンプ!」って煽るの慣れない。吾郎さんのラップ可愛い(*´艸`)


13)$10
(°ε°,,)「フォーー!!」これだよこれこれ!笑 セグウェイに乗る中居さんありがとう、モダスマのココロ〜では見れなかったやーつ!


14)青いイナズマ
キムゴロ可愛すぎる案件。吾郎さんのソロ裏で「イェーーーイ!!」とか言うなしつよポンwwwつとぷが同じ側にいるだけでソワつく私。最後の中居さんで死。


15)Let It Be
レリビーはどんなアレンジしてもカッコイイね(((^-^)))


16)We are SMAP!
ダンスパートはついつい中居担になってしまう私。やっぱ見ちゃうんですよー!!久石さんの曲やっぱいいねー!!


17)JUNCTION
中居くんの女装ごちそうさま(^q^)体型が女性すぎる…てかつよポン、社長かよwwwそしたらただのイケメン出てきたwww本人役かよツッコミ追いつかないwww散々生で本人見てきたくせにジャンクションの木村くんがサングラス外すだけで\キャーー!!/ってなる客席大好き笑 ラッキーさんコント好きだわ


18)Secret Summer
中居くん、ラッパ好きだよねーそのうち本物を#ない
アンコの中居くん好きすぎるんだよ…ファンサ貰えたら死んでもいい


19)オリジナル スマイル
つよポンは100%ターゲット狙ってファンサしてるよねーてかオリスマめっちゃ歌いますやん、被せてめっちゃ歌いますやん。トロッコから伸びるステージ超怖そう。


20)夜空ノムコウ
2番サビ前の木村アレンジ、これは初めて聴いたwww


21)スーパースター★
めっっっっちゃ懐かしい!!!久しぶりにいた!!これがラッキーさん曲なんだー!つよポンテンションwwwそのテンションにあてられて吾郎さん事故おこしてるじゃんwww最後はしっかりハイタッチする中居さんに。゚(゚´ω`゚)゚。


22)KANSHAして
ダンサーさんと遊ぶ中居さん、プライスレス。慎吾くんに水ぶっかけられるのが夢です。


23)ありがとう
( ̄! ̄)「コンバンハ スマップデース!」にわろてしまった。指揮者木村素敵(((^-^)))


24)This is love
さらっと振りミスってるぞ吾郎さん笑 中居さんなんか手に描いてるー!左手だから自分で描いた??画伯が描いたとは思えぬが…


という訳で本編終了ーー!!SMAPさんやっぱり長いぜーー!!笑


前回書いたつよポンの件もなんとなーくお話聞けたし、特典で少し木村くんが触れてくれたのでだいぶスッキリしました(^-^)


特典もバッチリ観ました!両面カメラ素晴らしいけどめっちゃ酔う…笑 そしてやはりNAKAI CAMERAなど無かった()でも貴重な食事シーンありがとう_(:3 」∠)_笑




明日は待ちに待ったスマスマ運動会!!明後日はしんつよ舞台当落でまた電話との戦い!!スマヲタ人生楽しい!!