ギリギリアウト〜スマスマ大運動会〜

お久しぶりです。
4月ももう終わりですね(^-^)新曲の発表は無かったものの色々な情報に踊らされ、しんつよの舞台も無事開幕し、とても充実した新年度の始まりです。むしろ充実しすぎ!!


さて先日のスマスマで障害物競走が放映され、運動会完結!
何度も申し上げていますが有難いことに番協に入っていました!オタ垢でずっと繋がっていた剛担のお友達と小中同じの非オタなリア友と共にまさかのアリーナ最前で騒いで参りました(((^-^)))
レポ禁の縛りのある中、書ける限りの事を綴りたいと思います…!!


✱✱✱✱✱


開会宣言、慎吾さんがコケましたよね。あれ、リアルににコケたと思いますか???開会宣言といえば全スマヲタが思い出すのが"あの"開会宣言。期待を裏切らない慎吾さんとして私の目には映りました。軽く手をつき、「あれ?ここはコケるところだろう?」とばかりにキョロキョロと辺りを見ていたのがとてもとても印象的でした。これもアウトですかね?笑


障害物競走ではずっっっっと使われていなかった一番外側、客席よりのレーンの粉まみれを上位で入ってきた慎吾さんが使ってくれる。自担は裏切らない。


人間大玉転がしではスタッフさんの説明で「年齢順でいきまーす」という声が掛かり思わず会場からうっすら笑いが…それを聞き逃さずカメラが回ってから中居さんが触れていました流石ー(^-^)!!


ダンシング玉入れ、10分間の練習がまーーーー可愛い、サタスマしかほぼ見れてないけど。中居さんのキレキレ恋チュン(背中ver.)を見れただけでも生きていて良かった


篠原さんに肩車されてカゴに玉を入れるも、肩車されているのにも関わらずカゴにしがみつくようにちょっとずつ入れていてあまり効果は無かったようだ状態が最高だった。


✱✱✱✱✱


チームのキャプテンがカゴに入った玉の数を投げながら数える。「SMA P運動会で玉入れがあったら玉を入れずに投げ合いしそうw」とかいうツイも見かけたけれどここで事件は起きる。ピンクの衣を纏いし中居様がしんつよを狙う、それに反撃するしんつよ(というか途中から中居→慎吾←剛)しんつよを通り越して吾郎様までもを狙う中居様、早々にファンに向けて投げ始める木村様、パリピアも投げてくれた!絶妙に届かない位置に投げる中居様…!!最後の5球くらいはバッチリ投げてくださいました!!





本当はもう1つ競技があったらしいのですが、時間の都合で削ったらしい。にも関わらず閉会式も終わり、早めに終わるのか?と思いきやみんなでJoy!Joy!しまーすとの事!!
リハ→SMA Pマイクリハを通して本番
ありがとうございましたー!!の流れになった後にソロパートの別撮りしまーす…中「もう10時回ってるしさ…みんなも電車とかあんだべ?大丈夫??」\大丈夫ー!!/「ごめん、そんな本気では心配してないんだけどさ、カメラ回ってる時とかはそう言っとかないとテレビ見た人が『あ、中居くんっていい人だなー』って思われたいからさ」私達が優しさ一番知ってるーーー
慎吾くんがずっとふらふら歩きながら小声で「ええ!?」とポーズ付きでマスオさん笑「あれ…もしかして…(別撮り)年齢順…ええ!?…僕…一番年下…笑 ええ!?」
別撮り、例によってモアイパートは音源が抜けてる(爆)のでイントロあけはインストのみ。慎吾パートカラオケでビジネス音痴を披露してくれる中居様、大好き。そして完璧なアイドルスマイルを見せて終了、「終わり?帰っていい?お疲れ様でしたー」\えー/中居様退場
木村くん終了、残る。吾郎さん終了、残るってかキムゴロー!!!!!めっちゃ近い!!!!生でキムゴロ見れた死んでもいいや。つよポン終了、まあ二人がいる中帰れないよねー残る。慎吾くん終了、中居様戻ってくる!!ここで今日初めてステージ(?)にはスマオンリーに!!一人ずつ挨拶、バイバーイ。
そしてつーこさんからのありがたいお話、まだ出られると困るからと色々なお話をして時間を伸ばす伸ばす。そしたらまたスマが戻ってくる!!一周ぐるりと回ってお手振りしていってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。剛「後ろもありがとうねー!!」慎「また遊んでねー!!」ライブかと思った。



中居さんの「今日俺、みんなにまだいいとこ見せられてないからここで見せてやるよ」\キャーーー/みたいな件を3回くらいやった笑
篠原さんモノマネ生で見れたー!!
ストレッチ、とても入念にされていた。ぴょんぴょん跳ねるし足もひょいひょい上げるしすごい可愛かったちっちゃい可愛かった
慎吾くん、玉入れ数え終わって待ちの時にジャグリング的な事とリフティング的な事やってた可愛い
エビスマ中のこい こいやってた!!


✱✱✱✱✱


中居さん見ては「ちっちゃい可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。」
木村くん見ては「かっこ良すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。」
吾郎さん見ては「麗しい。゚(゚´ω`゚)゚。」
つよポン見ては「天使。゚(゚´ω`゚)゚。」
慎吾さん見ては「はああああああああ(長いため息)」
の繰り返しでした笑


お察しの通り途中から校正が面倒臭くなりました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
お付き合いありがとうございましたm(__)m