2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年 参加記録

あっという間に今年も残り1ヶ月。2015年の幕明けと共にスマオタである私が真っ先に思った事は「ツアーお休みの年が来てしまった…」でした。2014年は最高でした。 最初3ヶ月は地獄のようだったけれど、4月からバイトを始め、念願の現場解禁。 「お茶の間」とはい…

慎吾の白熱講義

日時:2015年10/10(土) 会場:明治安田生命ビル MY PLAZAホール 開場:12:30 開講:13:00 (14:00終了) 当選者は受講番号(座席番号)が書いてある受講票を持参、チケット代わりです。 ロビーには書店で並んでいたらしいポップに似たパネルが7.8枚ほどありまし…

2015年10月1日

お久しぶりです。雑談はいつも通り多めですが今回は前置き無しにいきなり本題へ… 「9月末までに送るよー」と言われてあったので無駄にそわつくだけそわついて迎えてしまった10月1日。その日は学校はあったもののスポーツ大会に全力を尽くしていた。第一種目の…

あっちゅう間よ 一生は

こんばんは。8月ももう終わりですか。2015年もあっという間に残り1/3、ぞっとしますね☆明後日から普通に学校が始まるかと思うとこれまたぞっとしますね( ˙-˙ ) 本日のエントリーのお題! 祝☆SMAP垢起こして丸一年!! というわけで個人の勝手な記念日まがいに…

続・もっと私のこと

前回からあまり間を空けずに更新です!! 無駄に長めに帰省しているのに地元の友達が案外忙しくしている(主に遊びで)らしく誰も相手にしてくれないのですごーーーーーーく暇しています。本当はレコ機の整理したいと思っているけど父も夏休みのためチャンネル権…

もっと私のこと

お久しぶりです。シャッフルビストロの余韻がまだまだ抜けません。あれだけ前々からサタスマ!サタスマ!って騒いでいたのに割と吾郎ママに持っていかれてて…だって中居さんの慎吾呼びが放送に乗らなかったから…でも素晴らしくサタスマでしたね(;o;) このブ…

あれから

こんにちは、お久しぶりです(^-^) 色々書くタイミングを伺っていたら3ヶ月放置してました( ノД`) 27時間TVを明日に控え、皆さん編集とダビングに明け暮れています。私の実家のレコーダーもそろそろ悲鳴を上げている頃なので家に着いたら編集しまくらないとそ…

ギリギリアウト〜スマスマ大運動会〜

お久しぶりです。 4月ももう終わりですね(^-^)新曲の発表は無かったものの色々な情報に踊らされ、しんつよの舞台も無事開幕し、とても充実した新年度の始まりです。むしろ充実しすぎ!! さて先日のスマスマで障害物競走が放映され、運動会完結! 何度も申し上…

50曲ノンストップメドレー

お久しぶりですm(__)m 運動会の放送が終わったら、番協行った事と重ねてお叱りを受けない程度に感想ブログを書こうと思っていたのですが、障害物競争がまさかの「後日放送」… “後日”を待ってから更新しようと思います(笑) 2年半ほど前、2013年9月9日。5人旅も…

We are SMAP! Part2

こんばんは(^-^)夜行バスで1泊4日の大阪旅行へ行ってきました。 その行きのバスの中、朝方にしんつよ舞台の発表…この情報のせいで旅行が心から楽しめなかった(嘘)パルコには最後まで繋がらず、既に諦めモード(;o;)皆さん心を強く持ちませう… ここ数日のSD慎…

We are SMAP! Part 1

実家帰省中のため、家族とのチャンネル権戦争と戦っています。名古屋とは時間も違ったりするので大変です…慣れた頃にはまた名古屋に帰るのですが笑 春休み中なので時間に余裕があり、ライブDVDを観るには絶好のチャンス!という訳で We are SMAP! 2010 CONCE…

スマヲタと声オタの狭間で

こんにちは、お久しぶりです。ブログ、案の定長続きしませんね笑 間違えてこのアプリのアイコンを押したら通知が来ていて、今月のPVが100を越えました!との事… PVって何…??即ググりました笑 述べ数でブログを見てくれた方の数だそうです。そういえばアメブ…

「白い影」1.2話 感想

同級生が1月末くらいから暇を持て余しているようなツイばかり垂れ流しているのに対し、専門学生なためそんなツイを横目に学校に通っていました。大学生ってそんなに暇なのか!?(真面目に頑張ってる大学生ごめんなさい)そして今日ついに修了日を迎え春休み突入…

出戻りしました

ブログなんてぶっちゃけオワコンだと思ってしました。皆さんの書くブログが面白い面白い。触発されて自分も始めるに至る…自分が書いた物を読み返すのって恥ずかしいけど楽しいよね!…とは言え文才が無いのであくまで備忘録であり自己満足である事をご了承願…