「白い影」1.2話 感想

同級生が1月末くらいから暇を持て余しているようなツイばかり垂れ流しているのに対し、専門学生なためそんなツイを横目に学校に通っていました。大学生ってそんなに暇なのか!?(真面目に頑張ってる大学生ごめんなさい)そして今日ついに修了日を迎え春休み突入!!


春休みに絶対にしたい事があった。


SMAPメンバーのドラマを観る!


ちなみにSMAPメンバー出演のドラマで完走したものは「西遊記」「薔薇のない花屋」「MR.BRAIN」「月の恋人」「こち亀」「TAKE FIVE」「ATARU


少なっ!!


こんなんでスマヲタは名乗れないぜお恥ずかしい…


そしてTLで「○○(ドラマ名)の時の△△(メンバー名)かっこ良すぎ♡(画像付)」とか流されたら観たくなるに決まってるじゃないですか!!!


ただ見ていないものが多すぎる…誰から攻めるか、新しいものから遡るべきなのか全く分からない…


そんな中、「プライド」と「未成年」関東にて再放送が決まったらしいという情報をゲット。実家に即録画をお願い。レコ機、任せたよ。余談ですが非オタの友人曰く、『香取慎吾がやった役で一番ハマってる』とのこと。


とりあえずモアイのドラマは置いておくか(この考えもいかがなものかとは思うけど!!)、さてどうしよう。


そんな中頼りになるのが先輩スマヲタさん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.いつも優柔不断な私を引っ張ってくださってありがとうございますm(__)m


という訳でどん!!


DVD白い影(1)?(5) 特製BOXセット

DVD白い影(1)?(5) 特製BOXセット


白い影借りました( ´ ▽ ` )ノ


1人砂の器を推してくださったフォロワー様もいらっしゃって、共に完走する気満々だったのですがゲオ2軒回って2軒とも1.2巻を借りられていました…なんてこった…


さて、やっと本題に入れそうです。本題薄っぺらくなりそう( º﹃º )


流石に個人で観ているものの感想とも言えない実況ツイを流すのは迷惑すぎると思ったのでレシートの裏にメモしたものを見ながら振り返り。


〈1話〉
・若っ(当たり前)
・結子さんのお母さんが抱えてるみかん、絶対こぼすと思った。
・ポwケwベwルwww
・電話越しの声…!!声が若いー!!
・タバコに火をつけてもらうのが何かエロい、エロいって何だっけ
・全然話聞いてない…かと思いきや聞いてるじゃん、もうこういうのに弱いからやめて(喫茶店のシーン)
・当たり前なんだけど結子さん可愛いよ…
・中居さんが女の人たぶらかしてる(?)よーー新鮮ー!!!怜ちゃん優勢かな?笑 てか直江コースターに振り回されすぎだよ女性陣ー!!!
・惜しみなくタバコのシーン
・えええええええええええ!?(1話ラストを見ながら)なるほど、これが中居正広の最新の女性とのキスシーンですか、最新…14年前ですぜ…
・飛ばせないED。1話ではOPでも少し使われててうっかり鼻血出そうになった。なんだ、ただの天使か。


〈2話〉
・私も遅刻して絶望なところにたまたまタクシーで通りかかった直江先生に「乗れよ」って言われたい
直江先生…1話の感じから柔らかくなりすぎじゃ…可愛い
・上川さん、すげー人良さそうだけどのちのちすげー嫌な奴に化けそう
・新人いびられてるー打ち勝て結子さん!!
・と思ったらみかんを抱えて颯爽登場直江先生。゚(゚´ω`゚)゚。はいー私はここで直江コースター乗車しましたー
・どうでもいいけど医療ドラマの手術シーンとか苦手だからどうかなとか思ったけどあんまり映らないからありがたや。
直江先生…私、直江先生がわからないよ。゚(゚´ω`゚)゚。結子さんに惚れたんじゃなかったのか!?


〈まとめ〉
…サムガ???


声をあまり張らない直江先生の喋り方はサムガでの中居さんを彷彿とさせました。


私はまともな感想を書けない呪いにかかってるのでこんな感じでしか書けません。案の定薄っぺらくなってしまった_(:3 」∠)_


明日は3.4話を観ます!!感想書けるかな?