2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We are SMAP! Part2

こんばんは(^-^)夜行バスで1泊4日の大阪旅行へ行ってきました。 その行きのバスの中、朝方にしんつよ舞台の発表…この情報のせいで旅行が心から楽しめなかった(嘘)パルコには最後まで繋がらず、既に諦めモード(;o;)皆さん心を強く持ちませう… ここ数日のSD慎…

We are SMAP! Part 1

実家帰省中のため、家族とのチャンネル権戦争と戦っています。名古屋とは時間も違ったりするので大変です…慣れた頃にはまた名古屋に帰るのですが笑 春休み中なので時間に余裕があり、ライブDVDを観るには絶好のチャンス!という訳で We are SMAP! 2010 CONCE…

スマヲタと声オタの狭間で

こんにちは、お久しぶりです。ブログ、案の定長続きしませんね笑 間違えてこのアプリのアイコンを押したら通知が来ていて、今月のPVが100を越えました!との事… PVって何…??即ググりました笑 述べ数でブログを見てくれた方の数だそうです。そういえばアメブ…

「白い影」1.2話 感想

同級生が1月末くらいから暇を持て余しているようなツイばかり垂れ流しているのに対し、専門学生なためそんなツイを横目に学校に通っていました。大学生ってそんなに暇なのか!?(真面目に頑張ってる大学生ごめんなさい)そして今日ついに修了日を迎え春休み突入…

出戻りしました

ブログなんてぶっちゃけオワコンだと思ってしました。皆さんの書くブログが面白い面白い。触発されて自分も始めるに至る…自分が書いた物を読み返すのって恥ずかしいけど楽しいよね!…とは言え文才が無いのであくまで備忘録であり自己満足である事をご了承願…